その他 | 《宮古島引越し便》大阪・東京と宮古島を結ぶ格安・コンテナ引越し

宮古島引越し便のその他の質問

その他

その他、お客様からお問い合わせの多いご質問を紹介します。

全国対応はどこまで対応していますか?

【宮古島引越し便:対応地方一覧】
●北海道地方
<北海道>
●東北地方
<青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県>
●関東地方
<茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県>
●中部地方
<北陸:新潟県、富山県、石川県、福井県>
<中央高地:山梨県、長野県、岐阜県>
<東海:静岡県、愛知県>
●近畿地方
<大阪府・京都府・兵庫県・※淡路島・奈良県・三重県・滋賀県・和歌山県>
●中国地方
<鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県>
●四国地方
<徳島県、香川県、愛媛県、高知県>
●九州地方
<福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県※宮古島・種子島など>
●沖縄地方
<沖縄本島、西表島、石垣島、宮古島、伊良部島、久米島など>
※こちらに記載が無い地方でも対応可能です。お気軽にお問い合わせください。

契約をキャンセルした場合、いただいた資材はどうしたらいいですか?

未使用の場合はそのまま担当営業所にお持ちいただくか、郵送・宅配便にてお送りください。御使用済みの物は買取になります。

引越しスタッフの方に、心付けや食事を用意した方がいいのですか?

ご配慮ありがとうございます。当社のスタッフにはそのような心遣いはご不要です。

引越しに立ち会う必要はありますか?

当社はお客様の安心とプライバシー保護のため、トラックに積み込みが終わった時点で、お客様立ち会いのもとトラックの扉に『封印』をしております。また荷物の搬出・搬入で、お客様が引越し後に負担がかからないように作業させていただく意味でも、立ち会いのもと要望事項がありましたら、都度作業員に伝えていただく方がよろしいかと思います。

宮古島引越し便ならここが安心!うれしい!