福岡から宮古島へのお引越し事例
「宮古島引越便」の池田です。
福岡から宮古島の引っ越しももちろん対応しております。
アイランデクスのメイン拠点は、大阪、東京、鹿児島ですが、次にご依頼が多いのが福岡です。
福岡は博多港から沖縄方面行きの船もでておりますので、宮古島行きの引っ越し難易度はそれほど高くありません。
むしろ、便数は多いので対応できる日程は多いです。
福岡からのお引っ越しは、お仕事関係や自衛官、陸運局などの方のお引っ越し依頼が多いですね。
宮古島も、くくりとしては「九州」なので、政令指定都市がある、福岡に拠点をもつことが多いのでしょう。
今回も方もお仕事関係でのお引っ越しでした。
福岡市内から宮古島へのお引っ越し。
急に宮古転勤が決まったようで、お急ぎでの依頼でした。
今回もいつもと同じようにお引っ越しの流れは、
・WEBからの見積り
↓(ご予算感もあうとのことで)
・訪問見積り、スケジュール決定
↓
・引っ越し当日:福岡で搬出→博多港へ。
(博多港→那覇新港→宮古島 コンテナ輸送)
↓
・宮古島でお届け・搬入まで
と7日間での引っ越しでした。
福岡から宮古島への引っ越しでご相談ごとがございましたら、またいつでもご連絡くださいませ。
** その他、よくある質問はこちらをご確認ください **
https://ishigaki-hikkoshi.info/
他社との相見積もり大歓迎です!
まずはお見積もりを!
まずはお見積もりを!