宮古島から東京都へのお引越し事例

「宮古島引越便」の池田です。
宮古島から東京への引っ越し事例をご紹介いたします。

今回お問い合わせいただいたC様は、会社都合で約3年程度宮古島に家族で出向されていたようで、ようやく任務が終わり東京に戻る際にご用命いただきました。
当然、宮古島でもお問い合わせいただいてから、訪問見積もりを行い、細かな相談に乗らせていただきます。

弊社の本社は大阪ですが、東京と鹿児島に支店と、全国に協力店がおりますので、その地域も対応可能です。
まずはWEBから見積もりいただき、概算のお見積もりをお伝えいたしました。

すると、C様から「安い!」の一言で即決でした。
そもそも宮古島の引っ越しを対応する会社は例年少なくなっていて、弊社も数少ない1社ですが、はじめから最終のお見積もりを出すようにしています。
C様曰く、東京から宮古島に来た時は、50万円以上したとのことでしたが、今回は33万円(税別)なので、17万円以上安くなったことになります。
法人様ですので、費用は会社持ちとはいえ、安いに越したことはないですよね。

C様からは宮古島・平良港〜東京・有明港行きの車輸送も承りました。
今回は、同じ船に乗せていましたので、引っ越し荷物も車も同時到着でした。

今回も無事引っ越しが完了してよかったです。
宮古島からの引っ越しもすでに毎月30件近くお問い合わせいただいていますが、お気軽にご相談くださいね!
まずはWEBと電話でお見積りいたします。

他社との相見積もり大歓迎です!
まずはお見積もりを!
TOPへ